くろかめブログ、4ヶ月半ぶりの華麗なる復活!!!

|ω・`)チラッ

|ω・`)ドキドキ

|ω・`)まだ見てる人おるかな……

|ω・`)4ヶ月半空くって最長記録じゃないですか……

|ω・`)PVが1/4位まで落ちた時点で解析見なくなったって噂が……

|ω・`)一応ウェブデザイナーですよね……

|ω・`)お客さんには「1週間に最低2回位は更新を」って言ってるよね……

|ω ☆ )それがくろかめクオリティ(古!!!)

|ω・`)…………………………

|ω・`)……………ホンマスマンカッタ


前フリなが!!!


お久しぶりです。
ブログの書き方もキャラ設定もネタもキッチリ忘れました。くろかめです(笑)

4ヶ月半も放置プレイでしたが、一応生きてます。

今日伊勢行っとけば良かったクッソーーーーー!!!

と悔しがる位には元気です(笑)
※これ書いたのは4月1日土曜朝です

くろかめブログ、4ヶ月半ぶりの華麗なる復活!!!_d0244638_13162643.jpg

この子たちも元気です(笑)

またアホみたいに記事ためてる訳で、誰得的近況報告。
今冬も例年に増して濃かったよ(笑)


★10月〜11月

フリーランスになって数える程の激務モード真っ只中!!!
サーバー設定、CSS3、JavaScript、PHP、WordPress……
さまざまな壁に当たり、それでも新しいことに挑戦してまた壁に当たり(笑)
色んな人に助けられて何とか乗り切りました。

くろかめ不具合大安売りからの大感謝祭 2016 autumn
(謎)

お陰でアレとかコレとか、ビビらないことが増えました。
スキル上がったかはしらんけど、経験値は上がった感。
本当みなさまありがとうございます<(_ _ )>
足向けて寝られない所ばっかりで、立って寝なアカンわ(笑)

海は、伊勢・伊勢・難波江・丹後某所・磯ノ浦とほぼ毎週行ってた☆☆☆
地元住之江OFEさんで数年ぶりにセミドライ作り、ぬくぬくで浮かれたり☆☆
昔のキーボード(音楽)の先生が開店したライブバーMariana CAFEさんに遊びに行ったり☆☆

でも最大のトピックは……
飲みに飲み倒した結果、えーちゃんが6kg太って腹が飛び出た!!!
ですかね(笑)


★12月

いきなり感染性胃腸炎になりかけ(大事には至らず)……
海は、丹後・丹後・磯ノ浦・磯ノ浦で12月23日に乗り納め。
実はクローズ寸前のイソコにひとり電車乗って行ったりした(笑)
新しいセミドライのお陰でマジで全然寒くなかった。すごい☆☆☆

たまたま例のカノア五十嵐のヒート全部見れたり♪♪♪
連日の忘年会で飲み倒したり(笑)→反動で最近あんまり飲んでないw

つーか、ここまでで既に記事10件以上書かなアカンような……
波乗りの記憶も酒の記憶もほとんどないのに(笑)


★1月〜2月

うちの近所で高知・中村の居酒屋ますだやさんファミリーと飲んだり。
サーフィン仲間&お客さんのスチール家具SULKさんのCreemaイベント出展手伝ったり。
えーちゃんが一念発起してウォーキング&ジョギングを始めたり。
新規のお仕事が色々動き出しそうだったり。
ガンズやキーボードの先生の旦那さんのライブではしゃいだり。
ひらパーでやってたドラゴンクエストミュージアムの影響で、あれだけハマってたPokémon GOに飽きて星のドラクエやり始めたり(笑)

この頃から親戚&家族でかなり大変なことが起こり、ちょっとバタバタ。
今も全然解決はしてないけど、腹はくくれたかな。


ただ、うちのお客さんの占い師バステトムーンさんにはヘロッと……

「嫁ちゃんいま天冲殺の後半やし、ブッチギリで運悪いから無理しないでね」


( ゚д゚) ←こちらもご無沙汰でw


なんすかそれ(笑)

後半ってことは今年2年目で、来年2月頭まで続くと……
昨年「正直あんまりよくないけど……」って言葉濁してたのはこれですか(笑)
えーと、うん。ボチボチいきます(笑)
(来年以降めっちゃいいのと大器晩成型らしいから、エエんやけど♪♪♪)


★3月

えーちゃん、ウォーキング&ジョギングのお陰で体重が元に戻った!!!

おそらく6kg位落としたはず。スゴー。
これも色々書きたいなー。いつになるかしらんけど(笑)

でも落としたはいいけど足を痛めてしまい、明日マラソン大会という(笑)
波乗り復活できるんかしら……

あとは、ちょっとお仕事の手を止めて毎年恒例の会計仕事したり。
健保組合を切り替えることになり、手続きとか。
乳がん検診で初・マンモグラフィ受けたり。→異常なし!!!
星ドラのストーリー全クリアしたのでなめこの巣もやり始めたり(笑)

秋からの忙しかったのが落ち着いた……
ように見せかけて、事務仕事や家族の方に比重をおいてたかな。
でもって毎冬恒例、波乗りしなすぎて調子崩してヘロヘロ状態(ーー;)

思えば昨年は2月と3月に1回づつ海入れたんやけど、今年はゼロ。
磯ノ浦の波上がるのが平日ばっかりで、なかなか……

やっぱり今日行っとけば(晴れた空を眺めながら)

という訳で現在絶賛波乗り欠乏症。
塩水なめさせろーーー(笑)



さあ、記事が今の私に追いついてくるのは一体何ヶ月後でしょうか(笑)

GWまであと28日。
阪神のマジックは142(笑)


あ、最後にひとこと。
これ書いたのは4月1日土曜朝ですけど……

ブログ復活、エイプリルフールのネタちゃうからね!!!(笑)




by kurokame73 | 2017-03-27 15:36 | その他

大阪在住アラフォー夫婦の初心者サーフィン日記。


by えーちゃんの嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31