中村に行ってきます!

一言更新でごめんなさい!
いまから中村行ってきます!!!

さっきまで9連勤、連日夜中まで仕事してたので、全然ブログ書けなくって。
(燃える闘魂状態で自ら働きまくってた訳ですがw)

GWはえーちゃんから休み取れないかもって言われてたから、突然の決定。

前に書いたかな?
昨年末から、中村のいとこがちょっとのっぴきならない病状で……
親戚関係の調整もあったので、行きたくても決められない状態だった訳です。
(会えても意識不明というのもあり)

日曜朝くらいまではいると思います。
3日はお見舞い。
4日はブルーヘアーさんで散髪。
5日はますだやさん予約済み。

それ以外超未定。親戚次第。

という訳で、行ってきます!!!

d0244638_20085984.jpg

by kurokame73 | 2017-05-02 20:10 | サーフィン

大阪在住アラフォー夫婦の初心者サーフィン日記。


by えーちゃんの嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30