4月29日 嫁だけ先に中村行き……の前に。

GW、中村行ってきましたーーー!!!
でもあんまり波乗りしませんでしたーーー!!!(><)

正直、昨年より身体の戻りがかなり遅いです。
ヤバイです。
かなりヤバイです。


引退の二文字が頭を走馬灯のように……(ブクブクブク)

今年、トレーニングサボりまくってたツケが来ました。
見事に来ました。

もはやサーフィンブログと言えないかもしれないくろかめブログです。
そもそもブログ自体サボりすぎやねん!!!
しかも今回の記事、波乗り関係ないし(笑)



29日夜、毎年恒例で嫁だけ先に夜行バスで中村へ。
見送りついでになんばでデートしようぜ〜〜〜(はぁと)とえーちゃん。
旦那放ったらかして海行くっちゅうのに、どうよこの優しさ。
懐の大きさを見せつける夫であった。

そしてなんばに出ていきなり。
4月29日 嫁だけ先に中村行き……の前に。_d0244638_19483686.jpg
YEBISU BEER BAR ローマ軒でビールとぺぺたま超大盛り(笑)

ここねー、ビールは当然美味しいけど、パスタマジ旨い!!!
私のオススメはナポリタンぺぺたま。
でもって、大盛りの上のべらぼ〜盛りが麺850g!!!

なんば地下の丸井から無印に行く道の、モスより向こうで無印より手前。
ビール好きで大食いの方、是非どうぞ☆☆☆

って、デートにしちゃ一発目からガッツリやな(笑)

YEBISU BEER BAR ローマ軒食べログ
06-6644-6663
大阪府大阪市中央区難波5-11 NAMBAなんなん
11:00~22:30(L.O.22:00)/ 不定休



でもって今度は地上に出て、道頓堀のラブホ街を抜けて……
4月29日 嫁だけ先に中村行き……の前に。_d0244638_2021213.jpg
悪い大人の遊び場、Cafe&Bar Cheap Trick(チープトリック)
略してちーとり
4月29日 嫁だけ先に中村行き……の前に。_d0244638_19494069.jpg
バンドマンで元サーファーの悪い大人代表ヒロさんがお待ちしております(笑)
何気に嫁とえーちゃんの仲人的なお方。
まあ、うちら初めて会った時の記憶、あんまりないねんけどな……(笑)

ここで出発まで飲みつつ、他のお客さんたちとアホ話。

そしたらえーちゃん飲み過ぎて、OCATに着くなり嫁を見送らず帰ることに(笑)
何しにきてん!!!
やっぱり懐大きないわ!!!
(笑)

いやいやずーーーっと荷物も持ってもらってたしね。
ありがとーーーん☆☆☆

Cafe&Bar Cheap Trick食べログ
070-6506-6965
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル 1F
BAR TIME 19:00~ / 日曜定休



んでバスに乗車。
と思ったら、なんと二階建て!!!
マジか!!!揺れるやーーーん(><)

しかも持ってきたアイマスクの耳掛け……
4月29日 嫁だけ先に中村行き……の前に。_d0244638_1949446.jpg


速攻紐切れるし。


なんですかねー嫌な予感しかしないんですけど……(笑)


そんな訳で30日につづく。

★関連記事
4月30日 中村 雨と散髪と大荒れの海でリフレッシュ!
5月1日 中村 嫁、輝く自然の中でサーフィンを忘れる。
5月2日 中村 えーちゃん来るも、嫁サーフィン引退危機?!
5月3日 中村 嫁、サーフスクール受講であっさりスランプ脱出
5月4日 中村 うろうろ散歩とサーフィンとTシャツアート












by kurokame73 | 2015-05-11 20:53 | 日常

大阪在住アラフォー夫婦の初心者サーフィン日記。


by えーちゃんの嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31