gosso寺田町さんで四万十BLUE HAIRさんにヘアカットの巻

タイトルややこしいですか?
こんばんわ、くろかめです。

あれこれ多忙で伸ばしっぱなしだった髪を、7月にバッサリカットしました☆☆☆

gosso寺田町さんで四万十BLUE HAIRさんにヘアカットの巻_d0244638_20562839.jpg

まあ、顔はいつものように隠してます(笑)
(ブログの中探せば多少は出てくるんですけどねw)

切っていただいたのは、いつもの四万十BLUE HAIRのHさん。
中村のロングボーダーさんで、ゴッドハンド・カリスマ美容師。

嫁の荒ぶる剛毛かつ多毛は、Hさんでないと扱えません!!!

gosso寺田町さんで四万十BLUE HAIRさんにヘアカットの巻_d0244638_20562523.jpg

以前はこのgosso寺田町さんの場所で営業されてたんですが、四万十へ移住……
その後も、こちらで一ヶ月に一度、カットしていただけます。
人気なので、予約必須ですよー!!!

中村の話はもちろん、生見や徳島の話、エグい大波の話、色々聞けちゃいます(笑)
気になる方は、中村・具同トンボ郵便局近くのBLUE HAIRさんに行ってみてね☆☆☆

gossoさんも、偶然サーフィン仲間さんが通ってて、オススメですよ☆☆☆



夜は、えーちゃんがいなかったので、地元のいつもの店でひとり飲み。
そこそこグルテンフリー心掛けてるので、梅酒飲むことが増えたかな。
まあ、ビールも飲むんですけど(笑)

gosso寺田町さんで四万十BLUE HAIRさんにヘアカットの巻_d0244638_21254047.jpg

ひとり飲みって酒飲みやなーと思うけど……酒飲みですかね(笑)
20代の頃に比べたら、信じられないくらい弱くなったわ〜。
いまサイドカーとかギムレットとか飲めないもん。記憶即飛びやわ(笑)



by kurokame73 | 2016-08-30 20:51 | 日常

大阪在住アラフォー夫婦の初心者サーフィン日記。


by えーちゃんの嫁
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31